忍者ブログ

sophora

カテゴリー「雪燐小説」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【R18】続続・妄想レクチャー【雪燐】

妄想レクチャーの続きです。

あいかわらずオナニーばっかしています。
つかやっと初合体した!長くかかりました。すみません。

R18なのでお気をつけを!
よろしければ続きからどぞー。

拍手

PR

・・・つづきはこちら

【雪燐】続・妄想レクチャー【R18】

『妄想レクチャー』の続きです。

いろいろ妄想レクチャーした側の兄さんがぐるぐるする話です。だんだん兄さんがアホの子だっていう擁護ができなくなってきたという・・・・・・。

R18なのでお気をつけください。

拍手

・・・つづきはこちら

【R18】わかりあえない【雪燐】

本格的に今月のSQで雪男がやばいかんじで、どうしたらよいの、そわそわってなって書いてしまいました。

雪男が視野狭窄になってるのが、すべて燐のためなんだけど、それゆえ誰よりも燐のことがみえてないと萌えるなぁと思って。
でも、燐兄さんが最後はなんとかしてくれるんですよ!だから大丈夫なんだ。そう信じてます。

R18なのでお気をつけを。

拍手

・・・つづきはこちら

【R18】妄想レクチャー【雪燐】

以前の日記で不感症の雪男うんぬんていってましたがそこら辺から生み出されたSSです。

淡白な弟に兄さんが妄想のレクチャーをしてくれるそうです。本当は雪男が不感症のネタやりたかったんですが、どうも不感症…?てな感じになりました。
燐があほっぽいですが、違うよね!兄さんは純真なだけなんだよね!と思っておきたい……。

ただのエロギャグです。
R18なのでお気をつけを。

拍手

・・・つづきはこちら

【雪燐】愛のカタチ

先日いっていた20年後、35歳×15歳(肉体的な意味で)ネタ。
35歳の雪男に夢を見すぎている私がいる。
燐は永遠に天使。マジ天使ということでよろしくおねがいします。

20年後はあいかわらず雪男は祓魔塾講師をしていて燐は祓魔師をやっています。同居中という設定。

R18なのでお気をつけを。

拍手

・・・つづきはこちら

プロフィール

HN:
如月 ちょこ
性別:
女性
自己紹介:
■ 青の祓魔師二次創作
 テキストサイト。腐向け。
■ 雪燐中心です。
   藤メフィもあります。
■ 書店委託開始しました。
   詳細はofflineで。

pixiv.gif

■ twitter:choko_ao
Copyright ©  -- sophora --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]