忍者ブログ

sophora

カテゴリー「offline」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書店通販の『雪涅槃』について

現在新刊をとらのあなさんに委託させていただいているんですが、『雪涅槃』の通販分が完売しております。
店舗分を通販に移動していただくよう伝えてありますのでもうしばらくすると復活すると思います。
お手数をおかけしますが、もう少しお待ちくださいませー。

拍手

PR

書店委託のお知らせ

聖域新刊の書店委託が開始されました。とらのあなさんでお願いしてありあます。

雪燐『雪涅槃
藤メフィ『『永久花
クリックで直通ページに飛べます。
もしくは「sophora」で検索をかけていただけると出てくると思います。

ご興味のある方はご利用いただけると嬉しいです。

拍手

青の聖域Lv2のいろいろ

明日、あさってはばたばたしそうなので、早めに週末のことあげときますね。
オンリーについての最終確認です。

スペースNO.はC59です。
新刊は雪燐『雪涅槃(クリックでサンプルに飛びます)』と藤メフィ『永久花』の2冊です。

新刊2冊ともR18なので大変お手数をおかけしますが年齢確認をさせていただくことになると思います。身分証明書のご提示にご協力ください。

新刊2冊は通販を予定しています。
詳細は決まり次第またご連絡に参ります!


ほんと、待ちに待ったオンリーなのですごく楽しみです!
多分、当日はポツンとひとり寂しそうにしているが私だと思うので参加なされる方は大事なお買い物が終わったら冷かしにきてやってください。
では、では、当日会場でお会いしましょう!

拍手

【9/25聖域新刊】雪涅槃【雪燐】



●A5 / P52 / FC / R18 / 500円

●以前アップした『愛のカタチ』と同設定の雪燐話です。
20年後、身体が成長しない燐と35歳の雪男。雪男は祓魔塾講師、燐は祓魔師をしていて同居している設定です。
日常のらぶらぶほのぼのとシリアス話を含めた短編集です。

●サンプルはつづきからどうぞ。

●当作品は18R指定です。
即売会でご購入の際、年齢確認のため身分証明書のご提示をお願いする場合がありますのでご了承下さい。

拍手

・・・つづきはこちら

【9/25聖域新刊】永久花【藤メフィ】



●A5 / P36 / 1C / R18 / 300円

●20年前から現在にいたるまでの藤メフィシリアスです。
20年前一度だけサタンに憑依されたことのある獅郎。その脅威に不安を感じつつも、その中で二人はお互いの存在の重要性を感じていく。

●サンプルはつづきからどうぞ。

●当作品は18R指定です。
即売会でご購入の際、年齢確認のため身分証明書のご提示をお願いする場合がありますのでご了承下さい。

拍手

・・・つづきはこちら

プロフィール

HN:
如月 ちょこ
性別:
女性
自己紹介:
■ 青の祓魔師二次創作
 テキストサイト。腐向け。
■ 雪燐中心です。
   藤メフィもあります。
■ 書店委託開始しました。
   詳細はofflineで。

pixiv.gif

■ twitter:choko_ao
Copyright ©  -- sophora --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]