忍者ブログ

sophora

カテゴリー「藤メフィ小説」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【藤メフィ】息もできない海の底で

久しぶりの藤メフィです。最近大人組みが足りていません。すごい飢餓状態。
以前にメモってたやつをサルベージ。

内容
ずーっと獅郎とお友達関係で我慢していたメフィストがとうとう我慢しきれなくなって告白します。いい大人たちが不器用にもぞもぞしているのが好きです。メッフィーは獅郎のことが大好きだったらいいなっていう妄想です。

よろしければ、つづきからどうぞ。

拍手

PR

・・・つづきはこちら

甘やかし【藤メフィ】

藤メフィは夫婦だよね。仲良し夫婦なんだよ。いちゃこらしてるんだよ、実は。
ってことがいいたかったようです。

藤メフィ一作目が非常に夫婦っぽいものだったので、ずーっとそれをひきずってます。
いや、原作によりのかっこいい獅郎とかメフィとかすっごく書きたいんですけどそれはまあ実力だからしかたない。書けないのはしかたない。

しかたないのでらぶらぶちゅっちゅしてるのを書いてます。双子のお父さんとお母さんであることは間違いないので!

拍手

・・・つづきはこちら

【R-18】嫉妬深い悪魔【藤メフィ】

こっちにあげるの忘れてた!

そのままですメフィストさんが本気で嫉妬します。
獅郎さんが他のあれ描写というか設定がありますので
おKな方だけどうぞ。

R18なのでお気をつけをー。

拍手

・・・つづきはこちら

【藤メフィ・雪燐】それはとても晴れた日で

数年後設定。メフィの墓参り。
藤メフィ・雪燐といってますけども、
藤メフィ←雪といったかんじです。

なんだ、これ。どこに分類したらいいの。
誰得なの?大して俺得でもないという。

藤メフィも雪燐もシリアス考えていくとどっぷりハマるので、
なるべく考えないようにしてたんですけど、考えてくとすごいですね。
しかし、そこが萌えるという……。どうしたらいい……。


拍手

・・・つづきはこちら

【R18】千年の孤独【藤メフィ】

ちょっとした出来心ではないんですが、藤メフィブームが怒涛の勢いでやってきたので、ちょっと勢いあまって書いてみた。

今頭の中でカプがカオスってて、どれでも食えるような入れ食い状態です。やばいね!

R18なのでお気をつけを。ぐだぐだ長めです。

拍手

・・・つづきはこちら

プロフィール

HN:
如月 ちょこ
性別:
女性
自己紹介:
■ 青の祓魔師二次創作
 テキストサイト。腐向け。
■ 雪燐中心です。
   藤メフィもあります。
■ 書店委託開始しました。
   詳細はofflineで。

pixiv.gif

■ twitter:choko_ao
Copyright ©  -- sophora --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]