忍者ブログ

sophora

カテゴリー「拍手お返事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13拍手お返事

ろこもこ様>お返事遅くなってすみませんでした。いつもごらんになっていただけるとのことで、嬉しいです。今回はいつもと違う感じのシリーズです。なかなかくっつくようでくっつかないもだもだした話なのですが、まったり進んでいくので待っていていただけると光栄です。よろしくお願いします!

拍手

PR

11/25拍手お返事です。

QPさま>藤メフィにメッセージありがとうございました!おいしくいただいていただけたでしょうか?藤メフィをおいしく料理してもぐもぐしていただけるようにがんばりますので、また読んでいただけると嬉しいです。

拍手

11/19.20分拍手お返事です。

もえ様>すみません!拍手と続きと間違えやすいですよね・・・。無事に読んでいただけたでしょうか。もう少しわかりやすく表示ができればいいんですけども。もうしわけございません!メッセージありがとうございました。

にゃあ様>藤メフィにコメントありがとうございました!両思いの藤メフィも好きなんですが、メッフィーも獅郎もどっちかというとツンデレっぽいので結構ぐだぐだで告白できてなかったんじゃないかなーとか思ったりして書いてみました。また片思い書いてみたいです。

こんばんは。ふ、藤メフィ・・・の方>何十年の両片思い、いかがですか!ずーっと想ってるけど、言いようがない・・・ってことを案外やらかしそうな二人だなーって思ったんで書いてみました。藤メフィ愛しいですよね!同士です!これからもよろしくお願いします!

拍手

11/8分の拍手お返事です。

lost、の・・・方>LOSTへのご感想ありがとうございますー!もう大分前に書いたものですっかり忘れていたのですが、すごい放って置きようですね!コメントをいただいて、LOSTネタですごく書きたい長編があったのを思い出しました。LOSTの続き、というかそれに到るまでの話なんですが、それをアップしてみようかと思います。よろしければそちらもごらんになっていただけれ嬉しいです!コメントありがとうございました!

ゆっこ様>最後気になりますね~。雪男悪魔落ちでもいいですか?こんなんでいいんですか!?どきどきします。アニメは見事に雪男悪魔化成し遂げた上で幸せHAPPYENDをやってのけてしまわれて、ほんと適当に捏造した悪魔落ちネタが宙に浮いているかんじ・・・・・・だったのですが、コメントいただけたので、このLOSTネタにちょっとためしに書いてみようかと思います。そちらの方もごらんになっていただければ嬉しいです!

拍手

10/4,6分拍手お返事です。

もえ様>雪燐本お手にとっていただけたということでありがとうございます!2日にということなのでぎりぎりだったかもしれません。よかったです。表紙と中身がまったく食い違っていたような気がするんですが、大丈夫でしたでしょうか・・・。繰り返し読んでいただけて嬉しいです。ご報告ありがとうございました。

美波様>あああ、わざわざご報告ありがとうございます!こんにちは!ご来訪いただけて嬉しいです。美波様の雪燐設定はどんな雪燐ですか?うちの子たちは時と場合によってふらふらするもんですから自分でもよくわからないという・・・。通販ご利用いただけたようで新刊の方も萌えていただけたら嬉しいです。メッセージありがとうございました!

拍手

プロフィール

HN:
如月 ちょこ
性別:
女性
自己紹介:
■ 青の祓魔師二次創作
 テキストサイト。腐向け。
■ 雪燐中心です。
   藤メフィもあります。
■ 書店委託開始しました。
   詳細はofflineで。

pixiv.gif

■ twitter:choko_ao
Copyright ©  -- sophora --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]