忍者ブログ

sophora

カテゴリー「その他小説」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【雪燐・メフィ燐】噛み砕き、押し潰す3

大分前に書いてたものの続き。
ようやく雪男が出てきますが、まだ全然雪燐関係ないですね。
今回はメフィ燐逃亡中、雪男がぐるぐると燐のことをひたすら考えるお話です。
最終的に雪燐になるのかメフィ燐になるのかまったく謎なんで、気のおもむくまま書いていこうかと思います。

よろしければ、続きからどうぞー。

拍手

PR

・・・つづきはこちら

噛み砕き、押し潰す2【メフィ燐】

前回の続きです。
雪男編を書く予定だったんだけどなんでメフィ燐になったんだろう・・・・・・?
燐受けにおけるメフィストは鬼畜紳士であればいいと思う。(藤メフィのときとのギャップが恐ろしいことになっていますが)

それにしても雪男はどこで何やってんのかなぁ。兄さんを想いながらぐるぐるしてんだろうなと言う感じです。

あいかわらず腐向けですが(それ以外だったことがあるのか)よろしければ続きからどうぞ。

拍手

・・・つづきはこちら

噛み砕き、押し潰す【雪燐・メフィ燐】

雪燐前提メフィ燐(愛の?)逃避行。

アニメ15話のメフィストかっこええってなって、思わず書いてしまったもの。
アニメではオリジナル展開で違ったんですが、原作で悪魔化燐の首根っこつかまえてるようなメフィストがすっごい好きです。

雪男はほとんど空気ですよ。よろしければどうぞ。

拍手

・・・つづきはこちら

【雪志摩】片恋未満【燐←雪←志摩】

あの以前いっていた雪男がひどい話です。
誰得でもありませんよ。注意しましたよ?
大丈夫な方だけお願いします。R18でもありますからね!
志摩はかわいそうです。おちもいみもないです。
たぶん志摩じゃなくても雪モブとかでも行けた話ですが、
そんなことしたらもっとひどいこと雪男はするので
相手が志摩でまだ配慮しているということなのだと思います。
そんな話…だよ?

拍手

・・・つづきはこちら

プロフィール

HN:
如月 ちょこ
性別:
女性
自己紹介:
■ 青の祓魔師二次創作
 テキストサイト。腐向け。
■ 雪燐中心です。
   藤メフィもあります。
■ 書店委託開始しました。
   詳細はofflineで。

pixiv.gif

■ twitter:choko_ao
Copyright ©  -- sophora --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]