忍者ブログ

sophora

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラレル連載はじめてみました。

パラレル連載をやってみたいなーなんて。
いや、連載つづくかわかんないんですが・・・。

最近、人様の連載小説を読まさせていただいていて、毎日が待ち遠しすぎるっていう状態で、もう、わーぁぁぁって感じですのでちょっと触発されてみました。

今月は本誌が休載で待ちぼうけすぎるので自分で萌え萌えしなきゃなんないのが切ないんですけども(´Д⊂

双子は生まれ落ちた時から一緒でそれもとっても美味しいですが、出会って一目惚れでどきゅんってのはないので、そんな状態だったらなーにやにやするなーと思って書いてます。

あいかわらず遅筆ですが気長に待っていただけると嬉しいです。

拍手

PR

【雪燐】君の隣でそっと1

10年後パラレル長編。雪男がお医者さん、燐は祓魔師で一緒に育っていなかったという設定。出会った二人が恋に落ちていくところが書ければいいなぁと思っています。

つづきからどうぞー。

拍手

・・・つづきはこちら

【R18】続続・妄想レクチャー【雪燐】

妄想レクチャーの続きです。

あいかわらずオナニーばっかしています。
つかやっと初合体した!長くかかりました。すみません。

R18なのでお気をつけを!
よろしければ続きからどぞー。

拍手

・・・つづきはこちら

11/25拍手お返事です。

QPさま>藤メフィにメッセージありがとうございました!おいしくいただいていただけたでしょうか?藤メフィをおいしく料理してもぐもぐしていただけるようにがんばりますので、また読んでいただけると嬉しいです。

拍手

【雪燐・メフィ燐】噛み砕き、押し潰す3

大分前に書いてたものの続き。
ようやく雪男が出てきますが、まだ全然雪燐関係ないですね。
今回はメフィ燐逃亡中、雪男がぐるぐると燐のことをひたすら考えるお話です。
最終的に雪燐になるのかメフィ燐になるのかまったく謎なんで、気のおもむくまま書いていこうかと思います。

よろしければ、続きからどうぞー。

拍手

・・・つづきはこちら

プロフィール

HN:
如月 ちょこ
性別:
女性
自己紹介:
■ 青の祓魔師二次創作
 テキストサイト。腐向け。
■ 雪燐中心です。
   藤メフィもあります。
■ 書店委託開始しました。
   詳細はofflineで。

pixiv.gif

■ twitter:choko_ao
Copyright ©  -- sophora --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]