忍者ブログ

sophora

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休ですね!

海の日!が間近です。
こういう時に筆の早い人は雪燐海辺水着エロとか書いちゃうんでしょうけど、そんなの私に期待しちゃだめよ?だめだめ、書かないんだからっ!
11話のイカ出てきたときに、ああ、イカ×燐もいいなぁ(触手的な意味で)とか思ったことは大きな声では言えません。イカ燐……。なんか生臭そう……。

世の中の皆様は夏の原稿が終わられたころですかねー。お疲れ様です。
夏の祭典まであと一か月ないよ!待ちきれないよ!
私は夏はスペースをとっていないので、お知り合いのところでお手伝いしにいく予定です。楽しみすぎる。

サークル参加は9月のオンリーぐらいから(受かれば)でれたらなというかんじです。
何にしようかなぁと思ったんですが、先日の35×15を書いた時に書ききれなかったネタがいくつかあったので、あの設定で何本か(ほのぼのとシリアス)を一冊にまとめて出せればなと思っています。

思っていますが。


初の青エク本で未来ねつ造はねぇよ、って今、思いましたね?ええ、私もそう思った。今も思ってる。まだ、間に合うわよ、全然間に合うのよ!誰かが止めてくれたら、まだ、止まる余地はあるのよ!!止めてください…お願いします…。10年後はあっても20年後はねぇよ、今でもそう思ってます……。

先日内容については(エロがいいのかシリアスがいいのか、ほのぼのがいいのかとか)ご意見いただいて、そっか、全部つめこめばいいのねと気付いたのでそれは解決しました。ありがうございました。
あとは上のネタをそのまま続けるかどうか、ただそれだけになってきました。
暑い夏でもう自分が正常どうかもわかりません。知人は夏のせいじゃねーよっていってました。うん、通常モードだ。大丈夫、問題な……ぜんぜんあるじゃねーかよ。

そんな感じで連休を迎えようとしています。2011年夏。

拍手

PR

プロフィール

HN:
如月 ちょこ
性別:
女性
自己紹介:
■ 青の祓魔師二次創作
 テキストサイト。腐向け。
■ 雪燐中心です。
   藤メフィもあります。
■ 書店委託開始しました。
   詳細はofflineで。

pixiv.gif

■ twitter:choko_ao
Copyright ©  -- sophora --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]