忍者ブログ

sophora

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14話ですねー。

夏休みきたー!
合宿きたー!!!

新OPホントいいですね。
すごくかっこいい。雪燐的に本当にいい。共闘さいこうーww
悪魔化兄さんにうぉぉてなる。ふわぁぁ。悪魔化した兄さんの雪燐エロよみてぇ。はぁはぁ。

キャンプしてますね。
連休にふさわしい回だ。
ちなみに昨日、わたしもキャンプ場でした。キャンプはいいね。そのせいでリアルタイム視聴ができなかったんだけどね。

燐のカレーに対する志摩の「どこに嫁にだしても~」発言省略されてた。大事なところ省略されてた。燐は弟の嫁ですけどなにか?っていってやるつもりだったのに省略された。すごく悔しい。⇒修正。コメントいただいて気付きました。志摩のセリフはいってましたねー。ごめん!大事なセリフ、気付いてなかった!私が問題。そうだよね、志摩の嫁発言大事だもんな……。あれがなきゃな……。すみませんでしたー。

みんなときゃきゃしながらにっこにこの燐がかわえぇぇぇ。きらっきらしたの、かわぇぇよ。なんなん、あの天使。
兄さんを男前にしたいとかそういう願望があるのに、どうもかわいこちゃんになるのは、こういうアニメ回とかみちゃうからなんだと思うんですけど。つか毎回燐はかわいすぎますが。

雪男の「兄さんよくみてるんですね」きたー!
原作的には燐しえフラグなんだと思うんだけど、あ、もしくは雪→しえフラグ?か。雪燐的にみてもいろいろ複雑なかんじ。ここ、前から深めたいなぁと思ってたんだよなー。
二人の世界の雪燐も好きですが、原作重視のちょっとしえみ気になって、ふたりがいい感じなのに気付いている雪男の気持ちっていうのがどきどきします。雪燐的にはこの場合雪→しえ<雪→燐てかんじで。書きたいなーうぉー。

勝呂と燐からむと、いつも勝燐の可能性についてふかくふかく考える。ぜたいありだと思うんだけど。ないのかな。ないはずないんだが、坊が受け要因だという噂をきいたんですけど本当ですか?

子猫さんのメールの最後猫たんなごんだ。子猫さん癒し系すぎ。子猫さんけっこう賢いんだよな。坊とツーカーだしなー。あんな癒しなのにかしこい子とかどんだけいいモブキャラなの。でもどこまでいってもモブな子猫さん萌え。

先週気付かなかったんですが、新EDの歌詞すっごい雪燐だ。OPもEDも雪燐てすごい萌え投下だな~。わたしにどうしろっていうんだろうかな~。とりあえず、雪燐かけってことかなー。了解しました。

拍手

PR

プロフィール

HN:
如月 ちょこ
性別:
女性
自己紹介:
■ 青の祓魔師二次創作
 テキストサイト。腐向け。
■ 雪燐中心です。
   藤メフィもあります。
■ 書店委託開始しました。
   詳細はofflineで。

pixiv.gif

■ twitter:choko_ao
Copyright ©  -- sophora --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]