忍者ブログ

sophora

カテゴリー「memo」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のSQ・・・!!!!

今月のSQはなんなんですか……?私を萌殺そうとしてるんですか……?
以下、感想です。一応ネタバレなので隠しておきますねー。
ネタバレおっけーな方だけつづきからどうぞ。

拍手

PR

・・・つづきはこちら

オンリーおつかれさまでした。

青の聖域おつかれさまでした!
当サークルにお立ちよりいただき、ありがとうございました。
お声かけていただいたり、差し入れをいただいたり、嬉しかったです。
藤メフィなんかは特にメインは2階と離れていたので迷子になられた方がいらっしゃったとか、ほんとすみませんでした。遠くから来ていただいてありがとうございました。
会場全体も盛り上がってましたね!コスプレの方たちもかわいくて、目の保養でした。やっぱり一番メフィストが目立ってました。あとはおんにゃのこたち。しえみといずもとシュラはカラーリング的にかわいいね!スペースの中でうわーっと静かに萌えてました。
ほんと、楽しかったですー!念願のオンリー参加できてよかった。ありがとうございました。

で、通販の方ですが、今週末ぐらいにはとらのあなさんで開始されると思います。オンリーに参加できなかった方でご興味のある方はよろしくおねがいします。開始されたらまたご報告にまいります。

アニメはまだ見れてないんですが、恋人繋ぎが大騒ぎになってたことは知ってますwみたらまた感想あげにきますね。

拍手

私、不器用だから・・・

原作とか、アニエクとかすごいことになっていて、それを消化するのにずいぶんと時間がかかっているというか放心状態になっていて、みなさまの感想とかコメントとか、あとは作品とかみてうわーーって!萌えたりは出来ているんですが、アニエク設定とかでさくさくっとSS書いたりとかできなくてすみません。

だいたい、こういう場合って筆が早い方なんかはさくっと『今日のアニエク設定でー』っていろいろ書けたりするんだろうな。うらやましいな。
私は感想書いて、思いのたけを叫ぶのに精一杯です。
もしくは、現実逃避気味の日常ほのぼのとからぶらぶちゅっちゅとかそんなのに逃げたくなります。いちゃいちゃしてる雪燐とか妄想しています。

にげちゃだめだってシンジくんはいってましたがミサトさんはにげたっていいのよ、っていってたので、逃げちゃおっかなー。
元気になるエロSSでも書いて逃避しようっと。できたところでご披露できるといいな。

拍手

サークルチケットキタ━(゚∀゚)━!

わーい!チケットやっときた!
先週末に発送になってたっていうのは知っていたので今か今かとまっていました。
手元にチケットやってくると本当にオンリー間近なんだなって思いますよね!
盛り上がってきました。はわぁー、どきどきするな。お買い物いっぱいしたいな。で、できるかな。
そんなわけで、わりと無事に脱稿できたのでご機嫌でございます。不備がなければですが……。こういうのは後になってから真っ青になるので(いつものこと)それまでは幸せな気分にひたろうと思います。

あ、アニメの感想がかけてませんね……ちょっと昨日遠出をしていたのでまだみれていません。感想アップしますね!噂だけは聞いてます。もののけ→鋼という流れだったということだけは……。
た、楽しみにしながら鑑賞したいと思います!
脱稿したので、新刊サンプルもまた上げにきますね!

拍手

胃が痛いのは

藤メフィ原稿のせいです。
なんか、藤メフィって獅郎死後のことを考えると本当にメフィたんが切なくて、切ない、切ないと思っていたらもうだんだん胃がしくしくしてくるレベルになってきてます。胃が痛いか胸が苦しいっていうか胸やけがするっていうか(ごはん食べ過ぎか)
私は獅郎に夢を見過ぎている上に、メフィストをメフィたん呼ばわりするぐらいだから、その結果どうなるかは・・・いわなくても、わかるな?
獅郎→→→→・・・→←←・・・・←←←←メフィとなるんですよ。
胃もたれするぐらいに甘々で、もうどうしようもない、末期だなって感じです。
雪燐が甘々でもそんなに自分的には抵抗感がないのに、なんで藤メフィにはあるんだろ。メフィたんにも原作的かっこよさ(?)を求めてるからなのか。
人様の藤メフィがかっこよすぎて、ぎゃー!!!!って滾りまくっているんですけど、うちのこたちは難しいです。
雪燐は現在進行形で雪男が本誌がああだし、アニメもああなので、もう二次くらいはらぶらぶ捏造でもいいじゃない。むしろそれを読ませてって気分だからなのかもしれない。

というわけで、聖域の新刊は、雪燐がらぶらぶいちゃいちゃ+せつなめ系、藤メフィはせつなめ系にみせかけて結局はいちゃいちゃ系という、え、結局おなじかよって仕様となっています。よろしくお願いします。なにがよろしくかよくわからないけど、よろしくです。両方ともすごい捏造なのでやっぱりよろしくお願いしますです。

拍手

プロフィール

HN:
如月 ちょこ
性別:
女性
自己紹介:
■ 青の祓魔師二次創作
 テキストサイト。腐向け。
■ 雪燐中心です。
   藤メフィもあります。
■ 書店委託開始しました。
   詳細はofflineで。

pixiv.gif

■ twitter:choko_ao
Copyright ©  -- sophora --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]