忍者ブログ

sophora

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終話・・・そして新たなる物語へ

って、タイトルを壮大なかんじにしてみた。
長いようで短いこのアニメ感想も、もう、最後なんですねー。
感慨深いです。寂しいです。でも、映画化。映画化なんだもん!平気だい。

さて、本編の方ですが。
だいたい、先週私がいってたことであってる。うん。だいたいあってた。

雪燐がー、手をつないでー、ぱぱんをー、ざくってするー。

TLでケーキ入刀って言われてましたね、あれww

なんか、もう、すっごく雪燐だったと私は思うんですよ。クロに一緒にのって!一緒に青い炎のフェニックスになって!世界平和!愛は世界を救う!
雪燐の愛が世界を救ったんですよー。ひいていえば雪燐クラスタが世界を救ったといっても過言ではないんですよー。なんて、幸せな。

たとえ、ちょっといい話みたいに、みんなに迷惑かけたサタンがしゅんとなって消えちゃって、燐がさわやかな笑顔で「また会えるさ」みたいなかんじでいっちゃって、えっっ?そんなんでいいんかい。サタンのしでかしたこと、そんな「ちょっと悪さしたけど、おちゃめなおっさんだし、根は悪い奴じゃねぇんだよなー」みたいなノリで流していいのか?そこんとこ一時間(ry
・・・・・・まあ、いいんじゃないのかな。だって奥村兄弟の両親なんだし。そういうことにしておく。あのサタンに対しての燐のあの発言は本当にユリの息子だということを実感した瞬間でした。深いことはこだわらない血筋なんだよなー。燐はユリ似。めちゃ納得。雪男がユリから引き継いだのはほくろのみ。

後半の日常編パートにちらっとセルティが出張してきたのはなんだったのかなーと思いつつ、総合的にははっきりいって雪燐だったから、私はすごく満足でした。

それと、先週末にはもう騒がれてましたが映画化ね!シャンバラだ、シャンバラだと数週間前から騒がれてたけど、本当に鋼の流れで笑った。鋼一期の最終回→映画の流れは私的にはOKOKで、最後は兄弟が一緒になれたのでほんと満足だったので、青エクも雪燐映画であることを信じて疑っていません。

夏まではひたすら、あのアニメ後の悪魔になっちゃった兄弟がいちゃいちゃしてるのを妄想しつづけようと思います!おいしいぜ悪魔兄弟!

拍手

PR

プロフィール

HN:
如月 ちょこ
性別:
女性
自己紹介:
■ 青の祓魔師二次創作
 テキストサイト。腐向け。
■ 雪燐中心です。
   藤メフィもあります。
■ 書店委託開始しました。
   詳細はofflineで。

pixiv.gif

■ twitter:choko_ao
Copyright ©  -- sophora --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]